#1 今の自分を知ってみた

 

初めまして♡

私の今付き合っている彼を振り向かすためにした美容について10個を公開しちゃいます。

誰にでもできる事だし、当たり前のことかもしれないけど
これが全て当たり前にならなければ意味がないのです♡

基礎知識ばかりで申し訳ありませんが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡

 

f:id:rebornbeauty:20181013195111j:plain

 

#1 今の私を知る

あなたがキレイになりたい理由を紙に書き出してみよう。
当時のわたしは、とにかくキレイになりたかった〜
遠距離だったってのもあり、会える日が勝負でした。

もちろんタイトルにもある通り、ここでは今好きな人が

いるあなたへ届けたい内容なので、きっと見てくれている方も
同じように、キレイになりたい、可愛くなりたい
好きな人を振り向かしたい♡などと書いたと思います。

 

そもそもキレイになるって事は、どういう事だと思いますか?

人それぞれの考え方や理想があると思います。
痩せたい!肌をキレイにしたい!顔が小さくなりたい!とか
でも、ここではあくまで私のリサーチして試した方法になるので
個人差はあると思いますが、ここで大事なのは
当たり前のことを当たり前にして継続することです♡

 

なので、当たり前にする事は気を抜いていては長続きしないでしょう
キレイになるには努力が必要なのです。

でも、誰でもキレイになれます。
キレイになると、180度人生が輝いて見えます♡

大好きな人には振り向いてもらえると思うし、ファッションも
楽しくなっちゃうし、何より周りからの目も変わります。

自信も湧いてきて、いつもキラキラしてるねって言われるようになる!

それは、当たり前のことが当たり前になっている事での

充実感と、愛されている実感から湧くものだと思ってます♡

 

人から愛されると、自然と自分のことも大好きになりました。
皆さんはキレイになってしたいことってありますか?

 

私は、好きな人を振り向かせたいがためにキレイになろうと

心に決めてダイエットや美容についてやってきましたが

今では、他にもたくさんやりたい事が増えてきて、好きな人を

ほったらかしちゃうくらいです♡

でも、それが逆に良かったりとか。
(もちろん、毎日愛は言葉と態度で表します♡)

 

そして、大事なのは必ず、健康の先に美があるというものです。

だからいくらここでダイエットしたいと思っても

食べないダイエットとかではないです。

カロリーカットなども今は古いです。

 

もちろんダイエット記事だけでなくて、これから
10記事に分けて、私が好きな人を振り向かせた方法について

これから更新していきます♡

 

それでは、まずあなたの現状を知ってください

肌の調子は?体型は?彼との距離は?
それから目的は、もちろん彼を振り向かせたいとかだと思うので

次は、目標を決めてください♡

目的と目標は違います。

簡単に言うと、目標は目的のために何ができるか?

という細かい設定のことです♡

 

例えば、目的:彼に好きになってもらう♡

    目標:3ヶ月後までに〇〇kgまで落としている

ここで大事なポイントは現在完了形で書くこと。

達成している前提で書くことが大事です♡

 

しかも、細かく書けば書くほどいいです♡

例えば、美肌になっているよりも

    朝起きたら寝起きも可愛いねってすっぴんを褒められた♡

    という風に♡ にやり

 

 

です!!!!

 

美容に関係ないじゃんって思うかもしれませんが

これが、継続する上で一番必要なことだからです♡

 

挫けそうになった時に、瞑想してください!!!!

好きな人と美味しいものをキレイな私がおいしいね〜♡って

ニコニコしながら彼とランチしている私を♡

キレイになって振り向かしてみせる!私は、食欲に負けそうな時とか

よく瞑想していました。

瞑想=目をつむって、静かに想像すること♡

そして、目を開けると自然にいい食材に手を伸ばしたり
食欲すら消えることもあったな〜

もちろん、それだけでは我慢できない時の対処方もまた書いていきますが
これで、続けていくことがどんどん楽しくなります♡

だって、1週間頑張れば、1週間分の結果はついてきているから♡

あれ、少し肌がキレイになった気がする♡とか

見た目にも変化は出てくるので、それを楽しみましょう♡

 

そして、もう1つ大事なのは褒めてあげること♡

頑張れた私わたし♡キレイになっていってるわたし♡

ご褒美は、わたしはよく靴を買っていました♡

あとは、コスメとかもプチプラじゃないやつとか

ご褒美に食べ物はデブ思考とか聞いたりしますが、

私は別にいいと思います♡

でも、誰と食べるかを重視してみてください。

これがもし、好きな人だったら、もう最&高です 。笑

 

あとは、もし挫けてしまってもリセットという

てもあるので、気にしちゃダメです。

小さいことでも褒めるくせをつけるようにしました。

でも、私はおやつは半分とかが無理な人だったので

甘いものは、毎日は禁止にしました♡(これはまた別の記事で書きます♡)

 

まとめてみた♡

1 今の自分の現状を知ること(体型、肌、髪改善できるところはチェック♡)

2 目的と目標を設定する(期限を決めて逆算して動く)

3 挫けそうな時は瞑想する(達成したわたしを想像する)

4 頑張った私を褒める(ご褒美♡)

 

 P.S ♡

みなさんと一緒に私も頑張ります♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

次に書く予定の私が彼を振り向かすためにした美容についての

2つ目は正しいスキンケアについてです♡

次回もお楽しみに♡( 誰も待ってねーよって笑 )tokidokisu

 

参考サイト

 

https://fytte.jp/diet/988/